こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





覆面振付バトル部FES行きたかった〰️


雅紀が出てきた瞬間会場が歓喜の渦になったの分かるよ。

だって葉担はずっとずっと雅紀が歌って踊る姿を待ち焦がれていたんだから🥹


トラジャ担の方たちも暖かく見守って、そして盛り上げてくれてありがとう😊なんて暖かい世界なんだろう😭



そして何なの?お見送り?

サプライズが過ぎて倒れるよ😅


生で歌って踊る雅紀を観られるだけでも超絶ラッキーなのに、至近距離で愛する推しを愛でられるだなんて🥹


姪っ子と羨ましいを連発しました😅

是非とも第2弾の開催お願いいたしますm(_ _)m

次こそ(ง •̀_•́)ง




実は昨日まで東京方面に姪っ子ふたりと3人旅に行っていました🚅💨


FESはハズレたけれど、せっかくホテルも予約していたし気持ちは現地に向いていたので、もう行っちゃう?って事で😁



火曜日のお昼に東京着いたけれど、後の便は大雨で途中新幹線止まっていたみたいね😱


でも初日は大雨と風の影響で傘をさしていても服も靴も速攻でびしょ濡れ😰


ぐしょぐしょになりながら行ったお店で買おうと思っていた商品は売り切れ😱別店舗に足を伸ばしても同じ😭



翌日姪っ子たちの希望で夜のスクランブルスクエアに行こうとするものの、当日券売り切れ😱


これいつからそうなったの?

以前行った時は当日でも普通に入れたよ!

だから事前予約だとか人数制限なんて発想全くなかった😣


姪っ子たちにはこれがメインイベントのようなものだったので本当に申し訳なかった🙇🏻‍♀️💦


どっと疲れが出てきたけれど、あまりに悔しいので、じゃあ東京タワーに行こう!と今度は調べたら、こちらもトップは制限ありで売り切れ💦

もうとことんダメじゃん😭


普通の展望回は制限なしだったので、それでいいよとリベンジへイクゾッ!!



トップじゃなくても十分キレイで満足出来ました☺️


東京タワーから豊洲方面を眺めながら、今頃あそこは夢のような時間が流れているんだろうねと羨望の眼差しで眺めていました。(実際は想像以上の事が行われていた😅)




2泊3日のお出かけで私がしたいこと2点のうちひとつは叶わなかったけれど、姪っ子たちと楽しい時間を過ごす事は出来たので満足でした😊


姪っ子ふたりのうちひとりはトラジャ担で、渋谷センター街のフラッグ?やトラジャ壁が見られて喜んでいました。

当初トラジャ壁???となっていたけれど、なるほどね確かに壁だわ😅


因みにもう1点の私の望みは叶いました😊

未開封😅




疲れが全く取れないので、FESの配信は未だ観ていません。

観るなら万全の状態で観たいし😁


でもめざましとノンストップなどで目からの情報も少しは入れてあります😁




8月にはまたおのぼりさんになります😁

今回はそこまでではなかったけれど、今度は暑さとの戦いだわ🥵

だからアレが欲しかったのよ🥲