こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






相葉◎‪✕‬部presents「覆面振付バトル部FES」

配信ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪


番組内では一部とのことで、一部ってどれくらい?余すところなく細部まで観たいんだれど!との願いが叶う運びとなりました\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


当日はもちろん見逃し配信もあり、観たい時に観たいだけ観られる🥹

雅紀のところを何度もリピートしちゃいそう( *´艸`)グフフ


2700円払うよ!即払う🙋‍♀️

一般より300円お安いのねm(__)m



きっと雅紀も踊っちゃうよね?

いつ以来?

VS魂メンバーでのカウントダウン?


観客の前でのパフォーマンスはお久しぶりでその場で観られる方々には羨ましい限りだけれど、お留守番勢には配信という大変有難いコンテンツを用意してくださったので、画面越しではあるけれどしっかりと見届けたいと思います😊





FNS歌謡祭の第一弾の出演者が発表になりました。

なるべく多くの方が生出演して雅紀と絡んでほしいな。