こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





相葉◎‪✕‬部


高嶋さんお口は絶好調ですね。言いたい放題😅

信頼関係があるからこそだけれど、それでもそんな関係性の濃い人でも私は泣かされなくないな😅



結局ゴルフ場だったのね。

最初に思い浮かんだ場所がそこってパターン多いね。


入り口が映ったら即雅紀は認識していたけれど、さては貴方も常連様?


私なんて「雅紀の休日」のゴルフ場と同じに見えたくらいよ😅



運動神経がちぎれていると言わせる軽部アナの実態が気になるところ。

でも歌声は迫力があって素晴らしい✨️




次も一筆啓上なのね。

それで2週にわたってやるパターン?


このままでいいのか、、、



TikTokなどSNSは頑張ってるね👍✨

怒る事はあると言ってもすぐに思い浮かばないならあなたは怒らない人なんだよ(*´艸`)





明日ディスク到着のお知らせが届いたけれど、その頃こっちには居ないと思っていたので実家着にしていたから、届いたところですぐには観られない💦


その分しっかりと御前様に癒してもらうじゃないの😊


バックハグやお姫様抱っこに、あの頃と同様悶絶しております(/ω\*)♡


高岡早紀や武井咲も勿論羨ましいけれど、嫁なんて演技じゃなくお願いしたら素でやってもらえるってことでしょ?


何とも羨ましい限り…


これも雅紀の嫁となる特典かアハハ