こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






マナブにお久しぶりの亀梨くん登場


忙しいのに自炊しているだなんて尊敬(☆_☆)

有るもので作るですって😳私も言ってみたい😢💦

亀梨くんにはお料理をすることは大切なことで、私は忙しくなくてもやりたくない!苦痛( > < )



やっているだけあって手際が良い


キャベツ焼きをひっくり返したのはお見事合格

この見事さがその後雅紀がグチャっとしたのがバラエティとしては大変活きる👍✨


グチャっとなってもその後修復可能ならば失敗とならないのがマナブ( ≖ᴗ≖​)



お料理上手とはいえグイグイ出しゃばらない謙虚な亀梨くんと、後輩が萎縮しないように一歩引いたところからサポートする優男の雅紀

ツッコミが冴える小峠さん、キッチンタイマーボーイに手応えを感じる岡部くん


4人のバランスがいい感じで、終始和気あいあい笑いが絶えない。



ゲストの方が毎回言うマナブのスタッフも含めた温かい雰囲気は観ている方にも伝わっていますよ。


亀梨くんまた来てね👋



今回トレンドにも上がっていて、やっぱり後輩くんのファンはSNSの扱いに長けているね。

見習わねば(ง •̀_•́)ง





夫は1時間弱かけて仕事現場に通っていたけれど、工事も始まり始業時間も早まるので、以前のように現場近くに単身で生活することになりました。


土曜日に引越し作業を終えて、私はこちらの用事が終わり次第また実家にお世話になるつもりです😁


私の大好きな言葉「亭主元気で留守がいい」