こんあい葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





マナブレシピ本5刷重版&10万部おめでとう🎉🎉🎉


凄いねえ👏めでたいねぇ👏



これからもどんどん広まっていってほしいね。





私の元にもお先に目にした方々から歓喜の声があがっていたSAFARIが届きました(*^^)v



良いねぇ!良いよ!凄く良い!!!


今よりまだ髪の毛もスッキリしているしね(*ˊ艸ˋ)♬*



そしてドキドキしながら見開きへ🤤


(*/ω\*)キャー!!

際どいの差し込んでくるねぇ(˵¯͒⌄¯͒˵)



見せ方を分かっていらっしゃるSAFARI編集部には信頼がまた増しました合格

これからもより高みを目指してよろしくお願い申しあげます_(⑉• •⑉_)







気になっていた行列の出来るコロッケ屋さんに念願叶って本日行ってきました🙌


先日通りかかった際開店前なのに10人くらい並んで

いたのを目撃していたし、午前中には売り切れになるとの情報も仕入れていたので、9時半開店の40分前に到着するという気合いの入れよう( ≖ᴗ≖​)

一番乗り( *˙ω˙*)و グッ!


我が家は2人暮らしだけれど冷凍する人もいるというので、せっかく早くから並んだし、コロッケ20個、メンチカツ10個、トンカツ3枚、手羽(400g超え)を1つ、下戸だけれどおつまみ系を3種購入。結構買ったな😅


ちょっと小さめだけれど、コロッケ1個60円、メンチカツ80円、トンカツ200円とお安い🥹


だからひとりの購入数が多いので、そりゃ売り切れも早くなるわ。



せっかく揚げたてを買ったのに、食べたのは夕方になった頃💦

味なんて分かりゃしない😅


せっかくなので夫の夕食のは温めてあげようか