お葉ようございます🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






もう動物園はトリミング以外雅紀が前に出る機会はないの?


保護猫の時は1時間、何なら2時間スペシャルでも猫オンリーで、今回も猫探偵さんと合わせで、毎回猫を入れないと番組はなくなるの?と思うくらい、猫、猫、猫


もちろん猫が悪いわけでは全くなく、偏りが問題なのよ😤


せっかく専門家の篠原さんが猫の生態を説明してくれているのに小さな、しかも交代ごうたいのワイプの中でというのはおかしいでしょ💢💢

そういうのも含めてちゃんとスタジオでの時間取ってほしかったな。


全くいつもいつも同じところにばかり焦点当てて🔥🔥🔥





猫探偵さん早めに見つけられたので、想像していたより早めにトリミングコーナーが始まった感じ。



雅紀以外そんなによく知らないけれど、松島くん想像通りの子というか。


尊重で丁寧

やっぱり☺️


私は丁寧ではないけれど、元栓とリモコンの位置は凄く分かるよ(o^o^)o ウンウン

雅紀にめんどくさいと言われるのも仕方ないかな。

自分でもめんどくさいと思うもの😅



声掛けも触りかたも優しくて、いい子が溢れていたよ🌟

復帰出来て本当に良かった👏(。•ω•。*)パチパチ



時々これ悪い方に取られない?と思わせるような場面があったけれど、松島くん担さん気を悪くしていないかな?

あそこだけ観て判断されると相葉担としては悲しいかな。

決して悪意を持って命令口調になっている訳じゃないはずだと思うよ。

でもちょっと不安💦



小型犬とはいえ3頭のトリミングは相当時間もかかって大変だったと思います。雅紀、松島くんお疲れ様‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

でもふたりは大変さよりわんちゃんのためだけを思って取り組んでいたはずで、あんなに可愛くなったんだもの。新たな家族もすぐ決まって、この後幸せな犬生が待っているはずだよ☺️



松島くんもだけれど、福士くんも是非また来てね(o・・o)/~




公式からもたくさん写真がアップされているけれど、またすぐ消さないでね!






澤部くんお誕生日おめでとう🎉🎂

これからも末永くよろしくね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


ドンピシャでマナブの放送あるし、ちゃんと澤部くんも居るね。

お祝いやるかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク