こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






黒雅紀出るねぇ(。´´ิ∀ ´ิ)

エンディングでちかさんのイクラネタ渾身のスルーかましてたよ((((;゚Д゚))))ブルブル


私はちかさんいいとこついてる(''∇^d) ナイス☆!!と思ったけれど😆




開始早々に古今東西ゲームやりたがる雅紀が愛おしくてたまらないよ(⑉• •⑉)❤︎

余程前回負けなかったのが嬉しくて、まだその余韻も残っていて、喜びを再びになっちゃっていたのかな(*´艸`)

でもやっぱり私は雅紀に負けてほしいと願っているよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


もうねっちったら(  '-' )ノ)`-' )ペシベシあとちょっとだったのに〰︎〰︎


仕方ない。次だ!次!


でも「🍣サーモンだよ」

笑った😂なんかツボに入った🤣





あとさぁ、雅紀!どの口が言う!だよΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

あなたは庶民ではありません!


まぁさ庶民感覚は富豪となった今も持ち続けているんだろうけれど、あなたが庶民なら私は一体、、、😵




今回流された曲懐かしさひとしおだったなぁ

「TAXI」は若かりし頃行ったカラオケでは大抵誰か歌っていたし、「DIVE TO BLUE」の頃のラルク好きでよく聴いていたのでMVも思い浮かんだし、曲でその頃の事色々思い出して懐かしくなっちゃった☺️

私も若かった😅






松潤のお知らせメール

結婚したのかと思った😅


退所するならば翔くんの方が先だと勝手に思っていたので、えっ、松潤が?となりました。



そうなると私がいつも気になるのは雅紀のこと一択

(ごめんなさい雅紀推しなので)


雅紀からはこれからのことについて全く何もふれないので、何かあるごとに、じゃあ雅紀はどうなるの?どうするの?とヤキモキするばかり(՞. ̫ .՞)



雅紀、あなた本当にどうするの?どうなるの?

義務や責任をひとりで背負い込まなくていいからね。

ファンよりも自分をいちばんに考えてね。