こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





昨夜の「モノマネMONSTER」



モノマネ番組観るの凄く久しぶりだわ。

雅紀が出ていなければ久しぶりの期間がもっと長くなっていたはず😅


ため息が出るようなクォリティから、ほぼ笑わせにきているのでは?と思うようなものまで様々。

クォリティが高いものは画面に釘付けになるからずっとだと疲れるけれど、笑わせにきているものもお口直し的に笑えるから、この塩梅がちょうどいい。



雅紀と吉村さんのMCも、締めるところは締める、緩くいくところは緩くと両方あって、番組の雰囲気に合っていたよね。



登壇された方おひとりおひとりに労いの言葉を忘れず優しさの塊相葉雅紀全開で、ほんとステキな人だよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡




雅紀もどきの方々も居られましたが、髪型寄せればいいってもんじゃないよΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

そうそう雅紀のような美ジュアルの方は居ませんよォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

でも良い人たちみたい😊





ガチうた凄かったわ🥹

聴き入ったよ🎶


でもそれより凄いと思ったのが、めちゃコミとライザップもどきのCM


最初普通に本物のCMだと思っていたよ😳

だってほぼ同じじゃん😅

めちゃコミの有吉なんて有吉じゃん🤣


よく出来てるわ👍✨



こんなに良く出来ているから、なすなかにしも本当はニセモノかもと今でも疑っています😅




あっという間の2時間で、たくさん笑わせてもらいました。


次回もあるような感じ?

だといいな。





夕方天気予報を観ようとテレビを点けたら、直後にその番組でジャニーズの事やりだした。

多分不快にしかならないだろうからチャンネル変えたけれど、変えて正解だったみたいね。

もう終わったでしょと後からまた戻してみたけれど、まだやってんの?💢💢くらいしつこかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

オマケにあの方までご出演と演出たっぷり。


何を偉そうに検証しているんだろうね。

片方からの視点のみの相変わらずの偏向報道に、あれ以来すっかり日本の報道を信じなくなったよ。

一体メディアは何様なの?💢💢💢💢



面白いのがその後の番組にジャニーズふたりが出ているって何かのギャグ?

報道とドラマ、バラエティは考え方も違うのかな?