こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





マナブってホントいい番組✨️


以前雅紀が一味を「ひとあじ」と読み間違えてしまった盛大なやらかしをぶり返され、「うるせぇ!黙っとれ!」と直前のまさるさん発言を引用したら、それをきちっと拾って「まさきさん」まで繋げる澤部くんの素晴らしい仕事っぷり👍✨


3人によるまさるさん主演の妄想芝居も、あれ何だよ〰︎〰︎🤣実際に言っていそうで笑っちゃったよ🤣




小峠さんが高校ダブった話に、プライベートでも蜜な関係なのに「差し支えなければ、、、」と無神経に訊ねない気遣いをみせる雅紀✨️


しかも最後はタブったことをいい方に着地させて、雅紀あんたって人は。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。カンドウ




野崎さんの塩振りを「信州の夜空の星くらい」と例

えたの美しいわ✨

信州に反応して味噌蔵のご主人を雅紀が思い出せば、ご主人も即座に反応する世界

何て温かいんだろう✨️リアタイされていたのかな?


細かいことを言うようだけれど、野崎さんはレタスを巻く時、左右同時ではないとアドバイスしていたけれど、雅紀は同時にやっていたぞ◝(⇀↼lll) ビ シ ッ




マナブは笑いもあり感動もあり、見どころ満載な素晴らしい番組です。

お料理以外も目を向ける機会が多くなれば尚良しなのですがね(´▽`;) ハハ