こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





相葉◎‪✕‬部

今のところ土曜日に移動して、一筆啓上部のみを一組に対して2週に渡ってやっているけれど、このコーナーだけで推し通す訳じゃないよね?

このあとの方も既に公開されているけれど、、、


面白いしその人たちの関係性にグッとくるものがあるけれど、それだけだとねぇ💦

いくら何でも何か考えていることを信じて…




でも前半だけれど、今回面白かったよ🤣

高嶋ちさ子やっぱりすげえわ|ω・`) ))オソレイリマス…


いい歳した大人、しかも男性を泣かせるって😱

そして軽部アナはいい歳して泣かされるって😱


でも原因はなるほどで、決して理不尽ではなく、高嶋さんの言い分が至極真っ当だと思うし、そこをちゃんと注意出来るのは素晴らしい👏

軽部アナそんな人だったんだ🤥


でもふたりそれぞれの言い方面白っ🤣




ちょいと雅紀さんよ「デブ」「ブタ」「バカ」は言っていたけれど、「クソ」は高嶋さん言ってないよΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

付け足しちゃダメだよ😅



えなりくんの楽屋挨拶も笑ったなあ🤣

でしょうねって感じ😁




今回は早めの2ヶ所目の六本木で会えるのかな?

ゴルフ場では何やらかしたんだろう🤔






5月5日に高校の同窓会が15年振りに開催されました。


男の人は分かりにくいだろうというのは前回で悟っていたけれど、今回は女の人もだった😱

と言うか、顔は何となく思い出しても名前がちっとも出て来ない💦

しかもそれは私だけじゃないってね😅

あの人誰だっけ?名前が思い出せん!の連続😅


比較的仲良くしていた人たちはあまり参加してなかったのが残念でした🥲



里庄中学校出身の人がたくさん居たので藤井風くんのこと何か情報ないか聞いてみようと思っていたのに、私たちが居た席の周りは別の中学出身の人ばかりだったので全然でしたザンネン



参加者がグループLINEに集められ、翌日そこにその時の写真100枚以上が共有されるし、参加出来なかった人たちも次々グループ入りして、数日間はLINEが賑やかでした😅


因みに私のLINEの名前は本名は一切入ってないし、アイコンは嵐だし、これ誰?になるのが怖くてトークへの参加は遠慮しています💦



次は60歳還暦の年に赤いものを何か身につけての開催予定だそうです。


今回の会終わりの言葉が「みんな元気で次会いましょう」で、何てぴったりな言葉なんだろう😅