こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





最寄りのコンビニもともとの入荷が少ないのか、もしかして隠れジャイアンツファンが多いのか報知新聞売り切れが多いので、早めに雅紀を求めて行って来ました🏃‍♂️


こちらではトーチュウが売ってないから残りの5紙だと、サンケイとデイリーの扱いが良かったかな。


これからも良い話題でコンビニにたくさん走られるといいな😊






お耳のご褒美レコメンアラシリミックス📻


ついにオープニングゲームで雅紀連敗脱出㊗️

私的には雅紀に何がなんでも負けてもらいたいけれど、あんなに勝利を喜ぶところを見せられるとこういうのもいいかなと。

でも時々は大きな期待を持って待ち望む葉担の為にも負けてね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




習志野トーク盛り上がっていたね。

そりゃ知らないところより知っているところの方が知識や思い出があるもの。

おかげでチビ雅紀の行動遍歴が知られて良かった(*ˊ艸ˋ)♬*




坊主めくり知らないのか〰️💦

私も雅紀の言うおじさん世代だもんなぁ😅

百人一首があったら取り合いっこじゃなくて坊主めくり一択でやっていたよ。

だからなのか句はどれひとつとして思い出せない💦




次回のオープニングは何のお題で対決するのかな?

雅紀には大変申し訳ないけれど、やっぱり私はちかさんとねっちを応援しますꉂꉂ📣