こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!



一昨日実家から帰って、昨日は溜まった洗濯物の始末や録り溜めた録画のチェック、今日は市の検診に行って来て、今やっと落ち着いてまったりしております。とは言えただ今胃がん検診のバリウム排出との戦い中🦾(´•̥ ω •̥` *)💪🏾





今回のマナブ非常に良かった合格

調理といってもいつものお野菜じゃなくて珍しく和菓子作りだし、なんと言ってもものづくりに重きを置いていたしね👍✨



普段そんなに使わないから筆遣いにはちょっと手こずっていたけれど、すぐ上達していくのはさすがです✨️

岡部くん美術5は納得👍



世の中にはマナブべきものはまだまだたくさんあるので、今後はお料理以外にも目を向ける機会が多くなるといいな。





雅紀にもやっと新しいお仕事のお知らせが🙌


何故にモノマネ?と思ったけれど、何気に雅紀もちょくちょくやっているというかやらされているから遠からずといったところかな😁

しやがれで長く共演していた吉村さんが一緒というのも何か嬉しいね。


こちら地方でも幸い21時までびっちり放送があるようで、早速予約入れておきました😁




このあともどんどん雅紀のお仕事情報来い(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!



あと、この日曜日のサンデースポーツがどうなるか気になるところ🤔