こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





シノばないんかいΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


ちかさん、ねっち頑張れ(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~

とめいっぱい応援したからかどうかは分からないけれど、(⃔ * -᷄ ᴗ -᷅ * )⃕↝ イヒヒ雅紀の負け〰︎︎


今回はどんなお題?って思うよね。



それなのに、、、、


雅紀がよく口にする言葉を借りるなら

雅紀ずっちぃよ!


最初に言わなかったからなんて、それはないよ!

だって前回の時これからひとつずつシノブやるって言ってたじゃん!

だから今回もシノブ!シノブ!と期待していたのにぃ("'._.)


一発ギャグでもないのよ!シノブ一択!



次は頼むよ(☆´ิ罒´ิ)ニヤリ






実家に居るからテレビでリアタイ出来た「相葉◎‪✕‬部」

最高の環境合格



先週に引き続きハナコの一筆啓上部

菊田さんの待っていた場所はまさかの理由の所


他のふたりならえっ?となるところ菊田さんならそれもありになるわ😅


何だかんだ言っても3人の絆が確認されました。



次も一筆啓上部なのね。

いいのかな?






動物園何なんだろうね?

保護犬コーナーにまで進出してきちゃって、、、


書いても文句というか愚痴しか出てこないので、昨日の放送はスルーします。