こんあい葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






相葉◎‪✕‬部

事前のTikTokの雅紀のある部分に悶絶ラブラブ


「はろー👋」


(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*


あんなにサラっとさりげなくいきなりとどめを刺してくるなんて、本当に罪なオトコだわ(,,> <,,)





一筆啓上部はハナコが参加


この部活ほんと良いよね。

どの人たちにも熱い想いと、いい事やイヤな事色々な思い出があって、忘れかけていたものを思い返すいい機会になるね。



菊田さん聞いている前で菊田さんを切る話するのシュール😱

でもごめんなさい🙏笑ってしまった🤣

分からなくもないというか、、、😅


でも菊田さんいい味出しているし、ハナコはトリオの選択が正しかったんだよね⭕️



初の時間切れにならないように会えるといいね。

でも会えない方がハナコ的には美味しいかな(*´艸`)





フェスはやっぱり東京だったね。

姪っ子とこれが大阪とかだったら、気持ちは東京だったので、あれ〰︎︎ってなるよねと言っていました。


今日姪っ子から申し込みするから会員番号教えてと連絡が入って、その頃私の方には未だ嵐からは連絡が来ていませんでした🥲

こっちへお知らせが来る前にトラジャ担の同行者として申し込み完了しました😅



会場は収容人数3000人強となっていたけれど、ALLスタンディングだとどういう感じなんだろう?

ALL自由席?