こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





レギュラー番組久しぶりに聴く雅紀の声🤩

待ってたよ🥹長かったー😭




レコメンオープニングは先週に引き続き本編開催に向けて肩慣らしのシノブから(*´艸`)



ちかさん何故都道府県で躊躇する?

自信満々なんでしょ?

だったらさっさと勝負して雅紀にシノばせようよ(⊃´▿` )⊃


で、勝負は国の名前で。

これもちかさん強そう。

ねっちも巻き込まれたけれど、何となくねっちも大丈夫そう。


雅紀ごめん(。-人-。)めちゃくちゃちかさんとねっち応援したよꉂꉂ📣

きっと私だけじゃないはず(๑•̀ㅂ•́)و✧リスナーさんほぼそうだったのでは?(๑´ლ`๑)フフ♡



結果雅紀がシノブに決定🎉🎉🎉

申し訳ないが雅紀がシノばないのならシノブには何の意味もないε-(´∀`;)ホッ

「ん」縛り良かったね👍✨こんなに早く決着がつくとは(*´艸`)



リスナーさんお題も非常に素晴らしい👏

ちかさんが読み上げるだけで、これを雅紀が言うのかもと思うと期待しかなかった🥹




雅紀による4通りの「おいで」


スーパーアイドル相葉雅紀は確かに想像とは何かちょっと違った😅


ペットとハグの前のは私的には逆にして妄想していましたラブラブ

ハグのは元気が全面に出てあまりの爽やかさに笑っちゃったよ🤣


どれもそれなりに大変素晴らしいけれど、私はケンカした後かペットがより萌えるかなラブラブ



負けず嫌いの雅紀だから次回並々ならない気合いで挑んでくるだろうけれど、どうか次もその次もちかさんとねっちは貪欲に勝ちを取りに行ってください٩(๑•̀ω•́๑)۶




花粉症の影響は今回は感じられなかったけれど、もう苦しみから解放されていてほしい。

リクエストメールはもう雅紀は読まないのかな?



最後の曲はやっぱり杉真理さんだった🎯オオアタリ





最近また動物園以外でもアキュラホームのCMを結構見かけるので嬉しいな😊


「おうち建てたいなあ」の別会社のCMが「きりんさんと住みたいなあ」に似てない?


別会社の方にも毎回反応して、間違えた(°Д°)アッ・・・となっています💦