こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





「相葉◎‪✕‬部」雅紀が親友の下野紘さんを捜す「一筆啓上部」後編



やっぱり井の頭公園だったんだあ

最初っから言っていたのにね("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン



それにしても雅紀の記憶違いったら💦

横山くんの写真に続いてまたまた露呈してしまいました😰


数年前のことでも忘れるとか、もしくは自分の都合のいいように置き換わるとか、、、


雅紀の頭の中では、その事自体は覚えていても過程はポイしちゃうのかな?😅


悪い方に考えるなら、「雅紀の記憶はあてにならない」




寒いなか下野紘さん待っていてくれていたのね。

その間雅紀はきさてんにまで寄っていたという何とも自由な人😅

しかも自分の方を「待ちぼうけ」と言ってしまう😱




波長が合う人に出会えるのは幸運だし、その人が大親友となるのは財産だよね。


40を超えた大人の男同士でも家でカルタやガオガオパニックをやることに何の違和感も持たずに楽しめるのも合うから故なのかな😁平和だ🌈

その様子覗いてみたい(*´艸`)




今回は湖池屋さんまで登場させていただいて、フジテレビさんありがとうございます🙇‍♀️




きっとお高めなんでしょうロングコートで颯爽と歩く雅紀があまりに素敵過ぎて倒れそうです^,,♡~♡,,^カッコイイ


そして私は雅紀の「嘘だろ!」が大好物だというのに気が付いた(*´艸`)