こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





納豆ねぇ、、、

最近は偶にくらいで積極的には食べないなぁ

唯一食べられるのが、あのメーカーの小粒のしそ納豆のみだし。


小峠さんみたいに必ずという程の思い入れもないので知識もなくて、そのうえでずっと疑問なのが、ひきわりって何?

雅紀ずっとひきわりが好みと言っているよね?


それを聞く度ひきわりとは?となっています💦




今回野崎さん再びで、巨匠というか重鎮というか凄い方から教えを乞うなんて本当に凄い😭

野崎さん言葉遣いもお美しい✨️


野崎さん以外の方々もミシュラン星付きやら世界大会優勝やら何か色々スゴすぎる✨🥇🏆✨


そんな方々が教えてくださるんだもの。うまっ!以外何があるの?>ᴗ<


納豆パスタなんて見た目ミートソースパスタだよ。




雑談のなかで近所付き合いの話になった時、今までもふたりはその件について答えていてもひとりはコメントないこともあって、あの人はなんて答えたの?と気になっていました。

でも今回の雑談のお話は全員のことが分かってスッキリ満足です( ¯﹀¯ )


澤部くんの子供さんを通じてのは予想通りだったけれど、小峠さんはなかなかの密なお付き合いをされているのね😳

お隣誰が住んでいるのか知らないというイメージを勝手に持っていたのでちょっと意外😅


雅紀はレコメンでもお付き合いあると言っていたからそうでしょうねだったよ。

漫画を借りた学生さんとは同じなのか、また別のご家庭なのか?

電池をお願いにいくのも相当だよね。

私は近しい身内以外なら面倒でもコンビニにでも買いに行く😅


それほど濃い関係が築けているのは色々心強いよね。



今回は小峠さんの納豆に対する並々ならぬ想いを知ることが出来ました☺️




来週マナブおやすみなんですってね😱

間違いなく雅紀ロスになるな😓


そのぶん各番組のTVer再生に勤しむつもりだけれど、あれは1日何回再生してもその数カウントされるの?

YouTubeだったか何だったかは1日何回再生してもカウント1だったようなことを聞いたので、、、


そんなことを思いながらも「相葉◎‪✕‬部」は週末何回もおかわり再生したけれど😁