こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





色々なタイプの「君のために」最高😆👍🏻‼️


お三人さん大変優秀だと思われます👏

どれも迷うことなくこれだ!と思えたもの😁



ちかさんの校歌に、そう!それは校歌だよ!ちかさんお上手👏と爆笑していたら、次のねっちは更に笑わせられたわ🤣


だってねっちがラップだよ🤣

見たことないけれど、ねっちはオラオラ系とは真逆の人のようなイメージだもの。


面白っ🤣🤣🤣



雅紀も速攻で分かったよ🙋‍♀️

でもILoveYouとは微塵も思わなかった😅



より大きな声で笑っている3人に、昨今の諸々に辟易していた心が癒されました☺️



またやるようなので、次も期待しております😁


レコメンアラシリミックス最高😆👍🏻‼️






来週の動物園の予告を観たけれど、案の定池崎さんばっかりじゃん💢💢💢💢


雅紀が出ている番組があるのは嬉しいけれど、今の番組内容には終始イライラモヤモヤさせられているので、以前のように有難がる気持ちは残念ながら今は無いな🥲



それもこれも全ては独立が条件なのかとさえ思ってしまうような出来事いろいろ💢💢💢💢