こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!







藤井風くん事です。


先週実家に帰った時、是非行かなきゃ!と思った場所に岡山市在住の風友さんと行って来ましたルンルン



先ずはこちら🍛

インドの方がやっておられて、予約の段階でイマイチ会話が成り立っていなかったように感じていて本当に予約取れているか怪しかったけれど大丈夫だったε-(´∀`;)ホッ

会話は問題なしで出来ます。




早速予約席へ



同じ席🥹

左から、次姉 陸さん、長姉 海さん、風



数ヶ月前に風くんがここに~(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)


お友達に風くんと同じ席へと配慮したつもりが、風くんの投稿した写真は反転していて、私が座ったソファ席が風くん席だった😅




オーダーしたのはもちろん風くんと同じベジタブルカレーセット(でも私はチーズが苦手なので、ナンはプレーンで)


二人とも辛いのが苦手なので、お友達は甘口、私は頑張って同じ中辛に挑んだけれど、大丈夫でしたε-(´∀`;)ホッ

大変美味しゅうございました😋




飲み物も同じチャイ

スパイスが効いていたけれど、私でも飲めた😄




そしてお目当てのサイン

御守りの紙って😨




開店時間には私たちしか入店者いなくて、店員さんがほぼ私たちの席にへばりついて(笑)、色々なお話をしてくれました。

風くんのMVに出ていたインドのお話、そして来店時の藤井家の様子( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



開店からしばらく経つと次々にお客さんが来られて、やっぱり高確率でこの席を注目されました😅

サインへまっしぐらの方も居られて、近くに居たお友達がたまらず席を立つ場面もあって、向かいで座って一部始終を見ていた私はちょっとブチッ💢と来ていたんだけれど、同行していた方がその方に注意をされていたので、まぁ許しましょう。私は何様?😅

そのご本人もつい思いのままに、、、とお友達に謝っていました。




お腹も満たされたので、次の目的地へ🚗³₃


長くなるので次回へ続く…