こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





昨日実家から帰って来ました。

その間雅紀事が色々あって、喜んだり怒ったり怒ったり怒ったり…



SAFARIの継続、昨日の久しぶりの料理以外のマナブはとても嬉しくて楽しかったルンルン



その一方で、えっ、これが木7最後の放送?放送後にお知らせで、随分とあっさりだこと😤


そしてその時姪っ子と一般常識という名の数学の難問を解いていたのでながら見だったけれど、それでも、えっ?トリミングもう終わり?そして相変わらずあの人出ずっぱりだな💢💢

写真も削除されていたのを後で知り、一体雅紀を何だと思っているのか💢💢💢💢


別に雅紀をずっと出せ!なんては言ってないのよ!

ただ内容の偏り、何故ネコ以外もあの人に聞く?まるであの人の番組みたい😤


ながら見だったので後で録画をちゃんと観ようと思っていたけれど、観る必要ないね。怒りが蘇る😤



他何かあったっけ?

レコメンは未だ聴いてないけれど、テレビはマナブしか安心して観られない🥲

昨日みたいに料理以外が増えたら尚良し⭕️



それにしても何で雅紀がこんな酷い扱いを受けなきゃいけないの?


どうか一刻も早くタレント、スタッフ、そしてヒガシとジュリーさんが報われますように🙏





実家に居る間妹のところのわんこちゃんに何回か会いに行きました。


こっちを見るパグ



座るパグ



藤井風の音楽が流れる公園でお散歩するパグ



姪っ子に抱かれるパグ



おやつを貰おうとお座りして待つパグ



私のスカートをひたすら噛むパグ



想像していたより小さかったけれど、3ヶ月前よりは大きくなっていた。


何をしていても何もしていなくても、只只可愛い♥️♥️♥️♥️♥️