お葉ようございます🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





相葉シノブは雅紀がやってよ〰︎〰︎!!

リスナーさんの案がいいよ!

チカさんには色々な部分で感謝だけれど、ラジオから聴きたいのはチカさんのシノビより雅紀のシノビなのよ!!



そして雅紀!

需要めちゃくちゃあるのよ!あなたのシノビに!



ゲームで負けた人とか言い出して、相当やりたくないんだな💦


でも申し訳ないが、そこを何とか🙏





1億円当たったら…


当たり前だし分かっていたけれど、私と雅紀は生きる次元が全然違うわ😅


私だったら全部生活のために使うよ!

老後2000万とか言うじゃない!今は値上がりしているからもっとか。


夢も希望もないね😅


直接生活に関係ない事に費やせるなんて流石👏

改めて格の違いを実感しましたm(_ _)m



宝くじ当たろうと当たらまいと「相葉漫画図書館」改め「ブックカフェおじプリン」是非とも開館お願いいたします🙇‍♀️




マラソンは先ずは練習してからエントリーの方がいいのでは?

実現したら沿道凄いことになるぞ😁





昨日遠慮なく午後の紅茶買えると思ったけれど、よくよく見たら企業さん結構な事言っていたね。


この企業だけじゃないけれど、よく言う再発防止って何なの?

真偽のほどは分からないけれど、仮にそうだったとしても加害者は既にこの世に居ないのよ。

だから再発防止も何もと思うのですが。誰が再発させるんだよ💢💢って話で😤


あと教育だが研修がどうのとかもあったよね?

だから加害者じゃない人たちに何を学ばせるの?

何をやってはいいいけないくらいの一般常識はみんな元から持ってるよ!


契約自体は良かったとは思うけれど、やっぱり午後の紅茶買うの考えるな。

そもそもだけれど、今までそこまで頻繁には買ってないし、普段よく買っているお茶以外の選択肢としてだったし、体のこと考えたらお茶の方がいいね。

ただ私が何十年も愛してやまなかったお茶は一気に買う気が失せたけれどね。




ドームのライブについて何か見たけれど、説得してまでの嵐の復活は私は望んでいません。

5人が自ら復活したいと同時に思った時がその時だと思っています。