こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





レコメンオープニングはゲームやりませんよ。正当なラジオやりますよ。と非常に分かりやす~いフリを入れて、やっぱりやってきた(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


これはゲームじゃないですよ。脳トレです(`・ω・´)キリッ


と、チカさん言いたいんだろうけれど、確かに脳トレだよ!でもゲームみたいなもんよ(*´艸`)



雅紀もゲームやりたいんでしよ?

御託並べてなくていいよ!リスナー置いてけぼりなんて微塵も思ってないから!

寧ろ楽しんでる😁




言い出しっぺのチカさん強いね👏

私も雅紀やねっちみたいに3文字がやっとだよ😅

1文字増えただけで?になってた💦



ただこの脳トレチカさんの凄さが証明されただけで終わってない?

雅紀あれだけ?もっと挑戦してよ!


と思ったけれど、雅紀もしかして自信なくて敢えて自分は少しやっただけでねっちへと勧めた?(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

雅紀はチカさんとねっちが考えている様子を見て楽しんでるよね?(ΦωΦ)フフフ…


私は雅紀の挑戦が見たいんだけどなぁ

メインはあなたなのよ!とこっちは思っているけれど、自分が自分がとならず一歩引いちゃういい面の表れだから何とももどかしい😅


でも出題する側になったら、共和国とか絶対言えるわけないじゃんと思うようなの出しちゃう黒雅紀が見られたからまあいいか(*´艸`)




ぶよぶよ好きな雅紀

これめちゃくちゃ分かる!私もそうだから😁


カップ麺6分は待たないけれど、お湯多め、超猫舌なので半分過ぎたあたりからは好みの具合になってるよ。





ババ抜きの正式ルールは親の左の人が引くところから始まるんだ😳

しかも配るのも親の左の人からなんだ(*゜∀ ゜*)ヘェ-


全部適当にやってたよ😅

でも右利きが多いからかな?左回りで進んでいた気がする。



雅紀はババ抜き超愛好者だからか結構知ってますよみたいな感じでドヤってたね(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


でも雅紀たちは持ち数の多い人からゲームスタートで、そこは独自ルール。シャッフルボタンもあるし。



またお正月や節目でのババ抜きの放送はあるのかな?

番組が変わろうともそこは引き続きお願いしたいです🙇‍♀️



ババ抜きの質問の後でかけた曲が「ババロア」で、毎回この言葉遊び楽しませてもらっています😄





公式より先に他社のネット記事で知ったライブ。

少し前から噂されていたけれど本当だったんだね。


情報は他社より先ずはファンへが筋じゃないの?


日程も平日だから特に遠方の小中学生なんてほぼムリだよね?

価格もこんなだったっけ?


人件費とか諸々値上がりしているのは分かるけれど、ジャニーさんが大切にしていた子供でも参加出来るようにの精神は無くなったんだね。



新事務所に対しては益々不信感が募って、雅紀の選択が益々気になっています。