こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!




まさか本当にワンコーナーだけとは😱

MCの雅紀の時でも普通通りの尺だったのにね。


まぁ今回は結末が予想外で撮れ高があったんでしょう。

それにいとうさん番組観ていてくださっていたし、内容もほっこりしたし面白かったので良しとします。(何様だよ😅)




大久保さんといとうさんの一筆啓上を観て思ったこと

いとうさんの育ちの良さが隠せない


「ごめんください」と言って電話を切る人今はそうそう居ないよ。

それ以外でも何気なく出てくる言葉がとにかく丁寧で美しい。


見習いたいものです(ノ*ΦωΦ)ハハァ



50を超えて記憶に難をみて、それでも絞り出した場所がとことん違って、ふたりは本当に会えるの?となっていたら部長の許可を得て特別ルールを発令。


ところがいとうさんだけじゃなく大久保さんにも記憶に難があった😱



何だこれ?


思い込みって怖いね😨

私も記憶については他人事じゃないので笑えない😅



お互いが絶大な信頼を寄せていて、そんな関係の人がすぐ近くに居て凄く羨ましいな。




来週の懐メロに雅紀も参加するのね🥹


そうよ!見ているだけじゃなくてどんどん参加していけばいいのよ!

えなりくんも行けば良かったのに。


トーク多めでお願いします🙏



懐メロの方にもトラジャの松田くん参加で、松田くん推すねぇ。

まぁ面白いものね。


そのトラジャ一昨日の大阪のライブに姪っ子が行ったそう。

とても良かったようで、いいなライブ🕋🎤🕺

私も行きたいなぁ




剛くんも退所するのね。

淋しいな🥲

それでやっぱり情報漏れるんだ😤


雅紀はどんな選択をするんだろう?

私は変わらず応援するだけだけれど。