こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





雅紀のかずき怖っ😱



和樹のかずきは何だかしっくりくる


何で?と思ったら、カンニング竹山さんにちょっと似てる(*´艸`)



かずきのかずきは何の違和感なし(当たり前😁)



かずきがふたり並ぶとホラーだよ(((;°Д°;))))ギャーッ



ほんとよく出来てるね。46万も納得。




ちゃんと部活に参加した人たちがスタジオに居るとエピソードも聞かれるし、もちろんそれ以外でもワイワイ出来るから、どの部活にしてもスタジオでどんどんやろうよ!


ダンスしていないトラジャの子がいちばん目立つという大逆転現象も起きるし😅



パワーパフボーイズのAOさんがスタンドイン、しかも雅紀担当だったなんて話も当人同士がその場に居るから話が続いて、より盛り上がるじゃんねぇ。

雅紀独断でパワーパフボーイズさんが勝ちって宣言するし😁



かずきマスクも大勢居ると盛り上がりも一層だよね。



飯尾さんはもちろんだけれど、伊藤アナも見事な盛り上げありがとうございます🙇‍♀️



でも勝敗でいうとトラジャのファンの方は踊りで推しが見分けられると思うから、対戦相手の方にはちょっと不利なような気が…





井戸田さん雅紀が出ているからと出演してくれたって、何て有難い😭🙏


井戸田さんもスタジオに来てほしかったなぁ。

久しぶりの共演観たかったな。

最近雅紀の口から井戸田さんの事聞いてなかったから、「いとちゃん」呼び懐かしい。


奥様とてもおキレイで、しかもなかなかユニークな方ですね。サバサバしていてとてもいい感じ✨

井戸田さんも楽しそうに話していて、エピソードも含め素敵なご夫婦です✨️





来週も番組あるんですね。

極々当たり前な事なのに、あるんだ😳と思ってしまうだなんて、今までどれだけ有り得ない状況だったのか😰


でも関東ローカルになる前の御奉仕?


本当に関東ローカルになったとしてもニノさんみたいに別時間でも週遅れでもいいから地方でも観られるようにしてほしいな。

どんなものでも推しが出るものは観たい!