こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





爽やか✨️✨️✨️

その笑顔に白シャツが大変お似合いです🥰



このお写真がアップされて、爽やかイケメンさんに心奪われたと同時に、何あの可愛いミニチュア─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡となりましたキューン


文化放送さん面白いことやりますねぇ☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)

私も欲しい!

可愛いし、何なら私も雅紀と同じ気分が味わえるかもしれないし(*´艸`)

ガチャなら私でも手に入るかも。


でもどうせ大都会にしかないんでしょ(`‐ω‐´)と不貞腐れていたら、そういえば投稿者さん岐阜からでしたよね?

地方にもチャンスが(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


調べたらこちらの方にも店舗があるみたい\( *°ω°* )/ヤッタ-!!


でも、たとえ店舗があったとしても文化放送のガチャがあるかどうかは分からないんだよね⤵

早いうちに確認に行ってみよう🏃‍♂️


1回500円なのね…φ(..)メモメモ




雅紀お正月に実家近くのモールに行ったですって?

お正月のモールなんていつも以上の人出じゃないの?


モールに姪っ子ちゃんたちと一緒に出掛けたって、普通の事が出来ていて良かった☺️


でも気付かれなかった?

だとしたら光り輝くオーラを消すのお上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




中学生からお付き合いしていた人がいたちかさんに驚いちゃって、もう純朴ねぇ☺️

そんな雅紀の初彼女はいつなのかな(。´´ิ∀ ´ิ)




高熱が出た時はダウン着て寝ないといけないくらい寒いという話の後でかける「寒い夜だから」


ハマり過ぎて吹き出しちゃったよ👍✨



今回も終始素敵なお耳のご褒美のレコメンでした😊





昨晩の決戦の金曜日は、驚くくらいスムーズに開始2分で無事に任務完了致しました∠( ̄^ ̄)


でも毎回始まる前のドキドキは体に悪い😅