こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






笑ったよ🤣めちゃくちゃ笑ったよ🤣


てっきりビリビリされている反応が面白くて笑っているんだと思っていたら、ビリビリされなくて笑っていたんだね😅



日村さんが今年いちばん笑ったってくらいだし、雅紀も涙流すくらい大ウケ🤣

雅紀があんなに笑っていて、観ていて何か嬉しい。



仕切り直しても作動しないって何なの?

えなりくん電気を跳ね返す超人なの?

平然としているから電気に強い人なのかと思ってたよ。




で、我らが愛してやまない相葉雅紀さん


待ってたよ~

ついにnew again以来歌う姿が拝めた( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

それが嵐やソロ曲じゃなくても歌う姿が観られるのは感動だよ‎٭.゚・*.❁(ற˘͈ᵕ˘͈)றカンドー

それにキン肉マンの歌は十八番だものね( ≖ᴗ≖​)

プライベートが観られたような感じ( ..›ᴗ‹..)


キメ顔まで放り込んでくれてありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*悶絶だよキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

アイドル相葉雅紀健在( •̀•́ )キリッ✧︎


せっかくなら何の恐怖もなく気持ちよく歌ってほしかったけれどね。



ビリビリ苦手なのに頑張ったね👏

崩れ落ちるくらい痛かったんだよね。

でも悶絶する姿につい笑っちゃったよ(*;ω人)ゴメンネ...


日村さんもよく頑張りました合格



でもこれ初回の放送分と同じ時の収録でしょ?

急な番組変更もあったけれど、いくら何でも寝かせ過ぎなのでは?お蔵入りにならなかっただけまだ良かったけれど。



やっぱりスタジオでみんなで何かをやる参加型は退屈にならず面白要素もりもりになるから、こういうのを沢山取り入れていってほしいな。


あと以前もそういうのあったけれど、いちいち韓国ではどうだとか要る?

表情管理するなんて日本だって何処だってあるでしょうに。

いちいち韓国絡めなくて結構です( ✋˙࿁˙ )イラナイ




TikTokも可愛かったなぁ

確かに「十分です」だよ(*´艸`)


そして、えなりくんホント羨ましい( *¯ ³¯*)

「俺だけを見て!」


言われたいー!!!




恵比寿のカレー屋さんはレコメンで言っていたお気に入りのとこ?

何にせよ雅紀が行った事があるお店の名前と場所が明かされたんだから訪問必須だな(*´艸`)

ちょっと心配なのが辛さ💦


今日からお客さん一気に増えそう😁





今日は今年2回目決戦の金曜日

前回の金曜日私はすんなりだったので、今回もお願いします🙏

頑張るぞー🔥💪🏻