お葉ようございます🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






何それ???

と、本当に不思議でならなかった答えが明かされました‪💡‬


「自分の目からビームを出す時の顔」


なるほど(´☆ω☆`)そういうことか☝️🙂‪💡‬


分かる!分かるよ!

私には見える!雅紀の目から出ているビームが‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


こめかみ凄いなと思っていたら、さすが伊藤アナ👍✨

逃さずことなく触れることで雅紀の頑張りをより強く知らせてくれている🥹

伊藤アナ盛り上げも上手いし嫌な言動もない、寧ろ援軍だと思っているので、毎回スタジオに居てくれたらいいのに。


平子さんも(*´︶`*)♡Thanks!そして強く同意します✋

クリアファイル欲しい!!!

需要は非常に多いと思いますよ( ≖ᴗ≖​)



そしてやっぱりミラクル起こす人だわ✨

雅紀には悪いけれど思いっきり笑ったよ🤣


顔に目一杯の力を込めた後に脳天にまで刺激がきて、本人には何が何やらだよね😱💦


それを思いっきり笑ってごめんね( ´>ω<)人

でもあの力が入りまくった顔の後のあのオチが堪らんのですよ♥️

本当に愛すべき人です︎🫶💕



雅紀も指摘した通りこれだけお題特殊過ぎん?

そしてMVPは雅紀だと思います!