お葉ようございます🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





寿司処相葉亭

3年9ヶ月ぶりにびっくり

そんなに経ったんだ😳


コロナが無かったらもっとやっていたのかもね。



白衣に「包丁王子  相葉雅紀」の刺繍、後ろの暖簾の文字が「葉」で、細かい演出がニクイね👍✨

お祝いのお花も嬉しい🥹




ネタの仕入れから相葉亭は始まります。

豊洲とかじゃないのね。

場所柄品質、お値段庶民には縁遠いんでしょうね😅

今回制作費奮発💥💥💥


松本さんお元気でしょうか?





第4回目は6人のVIPをお迎えして相葉亭開店🍣


何方も大満足のようで良かったです。

お褒めの言葉も様々で、徳光さんはラジオで大絶賛していたのが納得なくらい感動されていましたね。

明日海りおさんの言葉の綺麗さには感動を覚えるほどで、見習いたいものです。

綾野剛さんの言う「たおやか」も美しい言葉で、なるほどと唸ってしまいます。


佐々木蔵之介父との交流話もっと尺あってもよろしかったのにと、勝手に大きな期待を寄せていたので、ちょっとそこは残念だったかな。



ネタは美味しいのは当たり前で、技術を褒められるのは嬉しいよね。

ファンとしても自分が褒められたみたいで誇らしい<( ¯﹀¯ )>




相葉亭を開店するにあたり、まわりのサポートも素晴らしかったです合格


小峠澤部コンビによる相葉亭のアレコレの説明や、VIPの方のご案内、そのなかに面白要素もふんだんに盛り込んで、芸人としての技も遺憾無く発揮しておりました👏


そして二川さん大活躍でした👏

知識はもちろんですが、咄嗟に「入店4年目です」と返しちゃって、笑いの方も上達されましたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


3人の見事なサポート無くして相葉亭は成り立たないし、自画自賛な大将も存在しません✋




これからはもっと相葉亭の開店の頻度が高くなるかな?

テレ朝の新番組の情報が出る度、相葉亭来るかな?と考えてしまいそう(*´艸`)


VIPのみなさまお待ちいたしております<(_ _*)>