こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





今回もSAFARI素晴らしい✨✨✨

なかでも最後のページのお召し物がピカイチでイチオシ🥰

こういうスタイリングもっと見せてほしいな。



毎回ハズレなしだから、今回はどんなステキ雅紀が見られるかなとワクワク感でいっぱいになるアップ


そして期待通り、いや期待以上合格



今までお値段やら諸々ほんと大人の遊び時間だったけれど、こちらは私でも手が届きそう?

お上りさんした時のコースの候補入り確定😁




もうすぐ2年になりますよね。もうお写真大分溜まったはずです。

日之出出版様

未公開のもの、無理なら公開済のものだけでもいいのでそろそろ写真集として発売しませんか( ≖ᴗ≖​)





昨日の動物園のことを書いて公開寸前まで進んだけれど、全消去しました。

これについては再度書くつもりもないです。書き直そうとしても不満しか出てこないので😵‍💫💦