こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





レコメンのアップされたお写真で、雅紀が食していたのはプリンシュー

今回は「翔クリーム」に名称変更😁


本人不在でも嵐メンのお祝いを欠かさない優しさが胸にしみます😭

毎回食べるものを用意してくれるチカさんありがとう🙇‍♀️


雅紀の頭の中ではプリンといえばおじプリンなのね( *´艸`)


食べかけなのに翔くんに持って行こうとするって😅

気付いて良かったよε-(´∀`;)ホッ



この収録の後が嵐ジオだったのかな?その後お食事への流れ?


確認してみたら、嵐ジオのツーショット写真でデニムのようなジャケットの下の黒のシャツはシュークリーム食べているのと同じっぽいね。



レコメンの写真で「TODAY」が「JORDAN」に見えたから、「HITMAN」のロゴがあるシャツをNIKEが出しているのかと相当な勘違いしてた😅

まさかこれが雅紀座長が作ってみんなに配った代物とは🥹

ロンTってのが使い勝手良さそうで良い合格



結局番組からのグッズは全く何ひとつ出なかったね🥲

今からでも販売してくれたら喜んで買うけれどね。

でもそこは無理なのは承知しているので、第2弾に期待して次こそを願うしかない🙏




今回レコメンがこの先も長く続くために自分はなにをしたらいいですか?と送ったリスナーの方、ファンの鑑です✨️


雅紀の回答としてはリスナー側ではなくチカさんが文化放送をディスらないが最善策らしい😁




私も今週木曜日は19時から放送していたジェネレーションソング観ていたけれど、これが4月からゴールデンになるということはそういうことよね( ⌯᷄ ̯⌯᷅ )

この番組嫌いじゃないけれど、、、でも( -᷄ _ -᷅ )💭