こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





梅雨明けしたのを待って、昨日から窓拭き、カーテンとシーツの洗濯と片付けております。

もう1枚シーツが残っていて、それが終わればもう今シーズンの一大イベントは終わったようなもん<(¯﹀¯ )>


にしても暑かった🥵





と、私がドタバタしているうちに、


何なの‼️雅紀なんか色々やってる٩(>ω<*)و



日本国内南から北へ、そして韓国へ、色んな所へご苦労さまm(*_ _)m何て思っていたら、


アメリカ🇺🇸にまで進出していたなんて( °o°)


しかも"雅紀の運転"ですって(>▽<)キャー



いいなぁ岸くんいいなぁ~ෆ⸒⸒



VS魂とアンビリバボーの合体SPで🇺🇸だし、この前は🇰🇷だし、ここに来てスペシャルだ!海外だ!と、そこは大変喜ばしいけれど、何だか閉店セールみたいで悲しい🥲




で、明日の生放送の翌日はアイバズもあるでしょ。



そして、そして、来月のザワつくのSPに相葉マナブから雅紀と英二くんがお邪魔するんでしょ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



そして、そして、そして、シレッと黄金の味のまCMの新バージョンが出来ているじゃないの٩(๑>ᴗ<๑)۶



メソメソしている暇がないくらい怒涛だわ(´▽`*)アハハ


抜けが無いように、しっかりと追いかけます(*•̀ᴗ•́*)و♡




雅紀もうin小笠原諸島かな(*´艸`)