こんあい葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!






今週もやってまいりましたイヨッ\(; ゚∀゚)ゝ

水曜日のお楽しみ「雅紀の休日 #3」




気心知れた人たちと回るゴルフはカメラが付いて回るとはいえ素の雅紀の状態に近いよね?



自他ともに認める独り言の多さ


めちゃくちゃ言ってるねひらめき


次に取るべき行動を口に出して自分を納得させるタイプの人なのね。道路を右よし左よしと言って渡るみたいな(*´艸`)

40のいいオトナに言うのもアレだけど、そういうとこ可愛いキューン




いちいち日野さんに子供みたいに噛み付いているのは全幅の信頼を寄せている証拠。

甘えん坊さん発動です(*´艸`)


日野さんの言っている事は至極真っ当で、日野さんも雅紀の事は知りも知ったりなので、そういう無邪気な雅紀を楽しんでるよねニコニコ


「本当は46」「本当は45」笑ったわ🤣




雅紀の優しさを知らせてあげようみたいな趣旨だけれど、スタッフさんも優しいよ!

 

数々の「雅紀なんちゃら…」はもちろん、「すごい上手だったよ」「ここまで観ていい人だって伝わる」とかテロップがどれも優しい泣き笑いカンドウ


優しい人のまわりには優しい人が集まるんだね( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )スバラシイ




振り切ったあとバランスを崩すくらい豪快なスウィング、かと思えば優しいタッチのパター


ゴルフしている雅紀が見たいと思っていて、それが叶うなんて本当にありがとう😊




次回はまたひと悶着ありそうね。でも面白そう(*´艸`)






関係無い所からも飛んでくる矢に腹が立ってイライラする今日この頃💢💢


不買運動?

やるとこそこ?


時々ニュースで見る日本製買わないと言っている外国の過激な人たちと同じじゃんムキー


特に推している人がいない人は誰がCMやっているなんて気にせず、自分の欲しい物を買っているんじゃないの?

私は雅紀がCMしている物はそれ一択で買っているけれど、していないジャンルのものは起用されている人は全く関係なく商品が自分の好みかどうかで選んでいますよ。



正直今後どうなるんだろうの不安もある。



そんな中今日も雅紀はずっと笑顔(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


どうか大好きな雅紀の笑顔が失われるような事になりませんように🙏🙏🙏🙏🙏