こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!




今度は「黄金の味」まで来たよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もう連日で笑いが止まらない‪( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )‬シアワセ


でもさぁ、これ雅紀のコメントとかあるけれどワイドショーとかではいつもの如く扱われないって事だよね?


雅紀じゃなく他の人がやっているあるCMは新バージョンが出る度に扱われているように思うんだけれど、その違いは一体何?



とにかく、

エバラ様引き続き相葉雅紀を起用していただき本当にありがとうございます(_ _)

私も引き続き焼肉のタレは「黄金の味」一択です🥩‪



CMは20日からの放送開始なら水曜日のドラマ枠を予約しておけばいいね。




VS魂は相も変わらず一体どこの界隈で好評なのかちっとも分からない所持金を長々やって、雅紀はどこに?とメインの人物なのにほぼワイプという非常に残念な状態悲しい

しかも来週もしっかりまたやるようでガーン



そんななか微かな希望

キッキンググラデーション近日放送⚽️


たまにワイプに映る程度じゃなくて、こうやってしっかり魂メンバーを使ってよ!

頼むよ🙏



で、ボール蹴った後の雅紀渋いお顔していたなぁ💦





私のもうひとりの推しの方もお知らせ事が立て続いていて、どちらの推しも追いかけようとすると本当に忙しい(*´艸`)フフフッ♡


嵐のVoyageを観ようと契約したNetflixもたまに観るくらいでそんなに頻繁ではなかったので、そろそろ解約しようかと本気で考えていた矢先、パナスタLIVEがNetflixで3/10より世界配信開始🎪🎹🎤


解約出来ないじゃん( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )


私が参加した2日目かどうかは分からないけれど、既に記憶から抜け落ちつつあったので、これであの時の熱い気持ちが蘇る(ง ˙˘˙ )ว



配信なので国内外問わず観られますね。

ただ円盤発売もお願いしたいな。