こんにち葉🍀

本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!





1日経っても未だ幸せな気持ちが続いていて、SNSに溢れる喜びの言葉に私も同じ気持ち!と浮かれています。本当にめでたい㊗️


今朝も風間ぽんのデレデレなお顔を観て、つられて私もデレデレ飛び出すハート



雅紀ジュニアは既に完成しているですって~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ キャ─(´∩ω∩`)─♡


今のところ雅紀に似ているとは言い難いようだけれど、未だどの子も似たり寄ったりの段階だろうから、雅紀の遺伝子を受け継いだであろう要素が現れるのはこれからだね(*≧艸≦)


でも既に男前なんだよね?

キリッとしているのかな?


雅紀の子供なんだからビジュアルも大当たりなんだろうな(*≧艸≦)



新たなステージに立った雅紀の今後の活躍が益々楽しみです🎶




幸せのお裾分けを貰って心地よい気分の中始まった「アイバズ」

滅多にないマナブお休みの時に、しかもこの時にアイバズがあって有難い🙏✨


公式さんからお祝いまで✨

ありがとうございます(_ _)




今回はスポーツクライミングの森選手


19歳でチャンピオンだなんてびっくりなんだけれど、パッと見そんなに筋肉モリモリに見えないし、小柄で華奢で、もっとお若く見えて、申し訳ないけれどこの子が?という印象でした😅

でもいざ壁に向かうと片手で全体重を支えるし、ひょいと上へ上へと登って行って、さすがチャンピオン👑 となりました👏


勝負の勝ち負けより上まで登りきることに重きを置いているだなんて、ベテランの言うセリフだよ😅おみそれしました<(_ _*)>




クライミングの選手とは初めてではないから少しは知識として雅紀の中にはあるだろうに、それを一切出すことなく、むしろ一から教えていただくという謙虚な姿勢が雅紀らしい。

出しゃばらないからアスリートの方も安心して喋ることが出来るのではないのかな?



体験して途中で落っこちてしまって、めちゃくちゃ悔しがるのはアスリートの方にとって嬉しいと思うな。

だって本気でやっているのが分かるもの。



ビンク、ピンクと言いながらやる雅紀カワユシキューン




次はどんなアスリートにお会いするのかな?

何ならグッスポ復活でも全然よろしくてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ