お葉ようございます🍀

本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます!






お久しぶりなのかな?しむどうメンバーに会えてマーくんはもとよりみんな嬉しそう。

つくづく園長が居られない事が残念でならないし、番組も残ったメンバーでそのまま続けていってほしかったと改めて思いました。


でも別の形となってしまったのだからウジウジ考えてもどうしようもないし、LOVEどうに微力ながら風を送るのみだね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

それでも年1でもいいから同窓会みたいに集まってみんなの姿が観たいし、LOVEどうにもゲスト出演してほしいな。




放送5日前にもまだロケをするって、マーくん相変わらず大忙しなのかな?


パンくんも大して会った事のない人に愛想を振りまく程警戒心はユルユルじゃないよね。

でもそれを簡単に解くうどんの力強さよびっくり


アイバーイーツしたおかげがあったねウインク




チロちゃんは素晴らしい環境の元で暮らしていてひと安心。

今まで絶好の場にある海へ行きたがらなかったのも、突然の環境の変化に戸惑っていたせい?


でも水は怖くない楽しいと優しく声掛けをしながら愛情をもって一緒に体験する事で、次第にチロちゃんが活発になる姿に、動物も本当にまわりの環境次第なんだと。


殿くんとチロちゃんの対面も早く叶うといいね!





昨夜の三ツ矢サイダーCMも無事確保出来たし、今日はマナブのリニューアル、サンデースポーツ、そしてQTubeもあって楽しみが次から次へで気を抜く暇なし照れ





昨日やっとキムラヤへ行きました。

写真撮るのを忘れていて、高菜ロールは食べかけ^^;


バナナとチョコのパッケージが変わっていて衝撃びっくり

それぞれお顔の絵だったんだけど。


マナブの時はそれまでのものだったので、リニューアルは4月からなのかな?



以前もあったけれど、今回もバナナロールとシガーフライをセットにしたバナシガが販売されていました。



そして私も可愛いシガーフライを挟んでみました(๑′ᴗ‵๑)もちろん5本で!

確かにサクサク感が加わって美味です⭕