こんにち葉🍀
本日もお立ち寄りいただきましてありがとうございます!





5×20 ARASHI anniversary tour
全50公演
お疲れ様でした🎊🎉

怪我などなく無事に終えて、今となればあっという間に過ぎていったように感じています。
公演後の動画や舞台裏の画像などでもずっと楽しませてもらって、この試みに感謝しかありません。
でもこのサイトはいつまで残してもらえるんだろう?
うらあらしを含めて最初から見返したいと思います。

新たな公演の発表を期待していたけれど、そこはもう少し待つのですね^^;
写真集は出るのねおねがい

嵐の皆さんは未だ年末の番組やイベントに向けてゆっくりと体を休ませる時間はないだろうけれど、お正月休みまでもう一踏ん張りです٩( ᐛ )و




昨日のグッスポは、放送前からずっとエンディングを気にしていて、、、
どういう終わり方をするかで、2020スタジアム後のグッスポの在り方が期待出来ると思っていたので。
スタジオに来られた方々に「ありがとうございました!」と普通に終了して、とても番組自体の終了という感じではなかったので、オリンピックが終わるとまたグッスポが復活すると信じていけると感じました。
是非ともこの期待が裏切られる事がありませんように!




 NETFLIXのCMを昨日から頻繁に観るようになって、放送日が近付いているのを実感しています。
当日は勿論、いつ観られるか分からないので、しばらくは情報難民になりそうです( ;  ; )