こんにち葉🍀
本日もお立ち寄りくださいましてありがとうございます!


昨日テレビを点けた途端出ていたびっくり
ローカル番組の中で竹原の街並保存地区を訪問していて、CMで話題になっていたとポイントの場所も紹介されていました。
行こうと思えばすぐにでも行かれる距離だけれど、この暑さじゃとても外を歩く気にはなれないので、ロケ地巡りはもうしばらく後になるかなあせる




昨日のしやがれで24時間テレビでの各メンバーの企画発表があって、その時は「あれ?マーくんは?」と思ったけれど、ドラマがあるからそれにプラス出来るほど余裕あるスケジュールじゃないだろうから当然だわねあせる
つい欲張りになってしまった^^;


デスマッチは今回も食べる事は出来なかったけれど、最後自ら居残りを選択したように感じて、その紳士な姿に好きが増すばかりラブラブ


土屋太鳳ちゃんきゅんとなっちゃったんじゃない?ウシシ


甲子園のマウンド以外でもハンカチ王子現る王冠1キラキラ



短い予告を観るだけで泣けてくるタラー
無事にクランクアップして何よりです!
いよいよ来週なんだ。
酒井若菜ちゃん(私は未だにモー子のまま)とのそっくり具合も楽しみウシシ

心して観ます❣️





前番組のしむどうで自ら番宣



そのしむどうはスタジオの声はすれども姿は全く観えず、2時間SPだけれど自担は観られず仕舞い?なんて思っていたら不意に登場💖
しかも撮影の合間じゃないのラブラブ
忙しい中僅かな時間をぬっての収録だったろうに、こんな時でもマーくんは相葉雅紀のままだったハート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウミガメの気持ちも分かるなんて、どんだけ可愛いんだよ(๑>◡<๑)♡
この人には汚れというものが一切無くて、生きた天使そのものだわキラキラ


ウミガメたちも「やっちまったf^_^;」と焦っている事でしょう^ ^


マーくんの出演時間は短かったけれど、母鴨の健気な子育ての姿や、ウミガメの子供たちの一生懸命に海へと向かういじらしさに涙ぐんでしまいました。
けれどもSPにレギュラー出演者がほぼ関わってなくて、後に感想を述べる事も一切ないというのはどうなんだろう?
何か淋しいな汗



今日の生放送も安定の壁で、本放送まで一体どれだけの壁に泣かされるのだろう(/ _ ; )