昨日のグッスポも楽しんで観られたな音譜
ゲストの清水さんも以前は大人しかったなんて信じ難いくらい楽しそうな方だし。

{CB18A8E9-974C-4A84-B4BF-49984293D66F}
これ凄いよね!
何しろ凄いスピードだから、当てるだけでも大変だと思う。

{4A7CB2DD-E136-44AA-82E9-636383A4B6A3}
いてぇ
と痛がる雅紀も、また可愛ゆしラブラブ
しっぺの100倍の痛さって。笑

{84188F32-EEC7-40BD-8C2A-EC99208C15DC}
舌ペロりんも、キャ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

私バレーが凄く苦手で、体育の授業でやたら多かった気がする。
まともにボールが当たらないから痛いだけだし、トス?なんて突き指しそうだしあせる

なのに身長が168?9くらいあるもんだから、やたら部活や同好会みたいなのに誘われてバレーが苦手な旨を伝えると、「またまたぁ〜」みたいに言われる事が多い。



ところで翔君が中高校を訪問したとか。
確か義父の母校だったはず。
年末帰省した時、「数年前久しぶりにあの辺りに行ったら、あまりの変わりぶりにビックリした」なんて話してたなぁ。