チャンピオンベルト | 川端賢樹のブログ

チャンピオンベルト

まいどです。






またまたご無沙汰してしまいました🙏







去る4月に

WBOアジア・パシフィックSフライ級チャンピオンを獲得した

元教え子の大橋哲朗がチャンピオンベルトを持って挨拶にきてくれました😀







私の日本チャンピオンベルトと並べてみたぞ📷


なかなかエエ写真でしょ✌






小さい頃可愛がってもらった
ジュニアもツーショット🎵








哲朗の弟のソラ(右)も私が指導したんだ👊
アマチュアボクシングでは
小学生のときに全国チャンピオン、高校時代は選抜大会3位✨
現在は哲朗のトレーナーを務めています✨





目指せ世界チャンピオン☆




おしまい