ボクシング関係者御用達 | 川端賢樹のブログ

ボクシング関係者御用達

まいどです



日曜日に
ボクシング連盟の用事で奈良県へ行くことになったので

大阪で一泊してから翌日奈良県へ入る計画をしました





まあ
実をいうとね
ボクシング仲間が営むお店で飲むための
前入りなんですよ





ジムを閉めて電車で大阪へ向かいます





そしてココ 大阪は難波
ボクシング関係者御用達

『こばや』








店主の小林さんとは
コロナ禍もあり、数年ぶりの再会でした

小林さんは元プロボクサーで
現在は居酒屋を営みながら
プロボクシングジムのトレーナーも務めるという
日々忙しい人なんですねぇ





店内はボクシングだらけ






おっと
やっぱりコレは必須






美味いモンばかりでしたわ





焼き鳥




ちりとり鍋





馬刺し





そして
やっぱり 間違いなく
ボクシング仲間とは話が尽きません



まだまだ話たかったけど
また来る約束をしてサヨナラ





そして格安の宿へ








翌日は奈良県は
王寺工業高校へ


アマチュアボクシングの試合会場で
親友の戎岡彰と出会いました

ちょっとお茶でもしよかと
ミスドへ行きました





なんか柄に合わんドーナツを買ってしまいましたわ






親友の戎岡彰とツーショット
元日本フェザー級7位
懐かしや『ガチンコファイトクラブ』に出演経験あり
しかし コワイしとるのぉ







ボクシングの用事が終わり、無事帰宅し
家族で近くのショッピングモールへでかけ
コインゲームして、夕食すまして
一日が終わりました








さあ、火曜日は注目の世界戦☆ 
個人的には
ユーリ阿久井政悟 選手に注目しています
世界一になってくれー!