播磨空手道連合会・新年会 | 川端賢樹のブログ

播磨空手道連合会・新年会

まいどです






播磨空手道連合会の新年会へ出動







毎年楽しみにしてる この新年会






来賓には

姫路市出身の名のある方々が✨






そんな皆様と交流できる素敵な新年会

私など、まだまだヒヨッコ🐣







乾杯🍻






コース料理の一部

美味しかった〜








屈強な空手道の先生方に囲まれて📸

私の右のゴツい方
坂岡先生はメチャオモローな方でメチャ気が合う🙏







至福の時間でした🙏






電車で出動でしたので

帰り路、姫路駅を少し歩きました



上手く撮れんなぁ
私のスマホはスペックが低い(笑)




拡大すると姫路城が出現🏯





今年もよい一年になりそう かな