怒涛の一週間☆ | 川端賢樹のブログ

怒涛の一週間☆

まいどです。





師走〜!






先週は本当にいそがしかったなぁ






教え子カイトが

全日本社会人選手権へ兵庫代表として出場するので

三重県は四日市市総合体育館までかっ飛ばしました






会場はとても立派な建築物でした









フライ級

兵庫県代表のカイト



各都道府県の代表10人で優勝を争います





カイト

初戦から快進撃☆






初戦3ラウンドストップ勝ち

2戦目1ラウンドストップ勝ち

3戦目3ラウンドストップ勝ち






そして決勝戦






残念ながら3ラウンド戦って判定負け





でも準優勝☆



よくやった!






来年は優勝な!







三重県遠征が終わり

拳闘大会を開催しました

今回が第16回目となりました

『拳闘大会』は

明石市で

エビスフォルティフィカルボックスを運営する戎岡彰会長と私が

二人で立ち上げたスパーリング大会です

毎回たくさんの選手が大会を盛り上げてくれます







途中、私の親友で竹中スポーツボクシングジムを運営している

元日本ウェルター級1位の竹中義則会長が

大阪より激励にきてくれました





今回も大盛況のうち

全32試合

無事に終了しました



大会へご協力くださった各ジムの関係者の皆さんありがとうございました







そしてお次は

全日本社会人選手権で準優勝した

カイトの慰労会☆






また次に向けて練習練習


カイトの成長が楽しみです




さあ

今年もあとわずか

気を緩めず

しっかりと締めくくろう