近況〜☆ | 川端賢樹のブログ

近況〜☆

まいどです。





いゃぁ〜
ほんっとぉに忙しい日々を
過ごさせていただいてます〜






貧○暇なしとは
私のための言葉だと思う
この頃です(笑)






さあ、いってみましょう!!






まずは
名古屋!!
目の不自由な方たちのボクシング
『ブラインドボクシング全国大会』
のお手伝いへ。
私はジャッジ(採点係)を務めてまいりました。


生まれつき見えない方
普通に見えておられたのに
病気などで見えなくなった方。

ボクシングと出会って
毎日が充実していると
お話くださいました。

私は五体満足で
この上ない
幸せな生活を送れています。

私もボクシングで人生が変わりました。

目の不自由な方たちが
ボクシングを楽しめるように
少しでも力添えになれればと思います。

そして
関西でもブラインドボクシングを
広めていけるように
これからも協力させていただきます。

皆さんの一生懸命に
勇気と力をいただきました。
本当にありがとうございました。







お次は
東京!!
ネットテレビのボクシング番組のお手伝いへ。

親友の戎岡彰氏にお供しました。

選手たちのバンテージを巻いたり
セコンドをしたりと
貴重な経験を積ませていただきました。





たくさんの著名人とツーショットしました。


元日本フェザー級7位、戎岡彰氏。

元日本、OPBF東洋太平洋バンタム級1位、熟山竜一氏。

元アマチュア全日本ランキング4位、藤崎美樹氏。

元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン、テーパリット・ゴーキャットジム氏。

K-1 WORLD MAX 2010 -70kg Japan トーナメント優勝の長島☆自演乙☆雄一郎氏。

元WBC世界フェザー級、スーパーフェザー級、二階級制覇チャンピオン、粟生隆寛氏。

元WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン、内山高志氏。


凄い人たちと一緒にお仕事させていただきました。



ありがたいことに
本当に忙しい日々が続いています。

ジムは所狭しと
皆さんに盛り上げてもらっています。





来週はアマチュアボクシング幼年の部の関西ブロック選手権。


再来週もスパーリング大会。


合間にジュニアの運動会など、まだまだバタバタは続きそうです。




暑くなり疲れも残りやすくなりましたが
皆さんも一緒に頑張りましょう!!




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。














世界のベルト欲しかったなぁ〜