こんにちは!

 

 

 

-----------------------

先日のブログに私たちが手掛けている

【階段】 について記載したところ、

数件ですがお問合せがありました。

 

ここで紹介したいと思います!

 

 

 

 

【 お住まいの階段に求める事って? 】

 

 

 

 

以前にお引き渡しをした

お住まいの階段も

この 【健康増進18段階段】を採用しました!

↓↓↓

 

 

 

 

お住まいの階段に求める事は?

↓↓↓

やはり「安全に昇降ができること」 ですよね!

 

 

 

 

 

【健康増進18段階段】は

蹴上げ(段の高さ)と

踏み面(段の踏む箇所)を計算された寸法に

低く・広くし昇降しやすくしています!

 

 

 


幼稚園や小学校の階段をイメージしていただければ

わかりやすいかな。

 

(体感していただくのが一番ですが...)

 

 

 

 

 

この階段ももちろん

大工さんの手刻みで造り上げています。

 

 

 

 

 

 

毎日昇り降りする階段も

しっかりと考える必要ありますよね!

 

 

 

 

さらに詳しくはホームページをご覧ください

 

【健康増進18段階段】 ってなに?

↓↓↓

こだわり!!!

 

 

 

 

 

ご家族のために!

 

 

 

それでは次回をお楽しみに♪

-----------------------

 

みなさんにとって

素敵な日となりますように☆~

 

坂本正樹

 

 

【 ファースの家 】 ってなに?

 

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

 

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!

 

 

じもとち ホームページより

↓↓↓

白山市・金沢市の不動産情報を速報で掲載中♪