こんにちは!

 

 

 

 

先日のブログに

私たちが手掛けている

【階段】 について記載したところ

数件ですがお問合せがありました

 

ここで紹介したいと思います!

 

 

お住まいの階段に求める事は?

 

 

 

以前にお引き渡しをした

お住まいの階段も

この 【健康増進18段階段】 を採用しました

↓↓↓

 

 

 

お住まいの階段に求める事は?

 

やはり 「安全に昇降ができること」

ですよね

 

 

 

【健康増進18段階段】 

蹴上げ(段の高さ) と

踏み面(段の踏む箇所) を

計算された寸法に低く・広くし

昇降しやすくしています!

 


幼稚園や小学校の

階段をイメージしていただければ

わかりやすいかな

 

(体感していただくのが一番ですが...)

 

 

 

この階段ももちろん

大工さんの手刻みで造り上げています

 

 

 

 

 

毎日昇り降りする階段も

しっかりと考える必要ありますよね

 

 

 

さらに詳しくはホームページをご覧ください

 

【健康増進18段階段】 ってなに?

↓↓↓

こだわり!!!

 

 

ご家族のために!

 

 

 

 

 

それでは♪~

明日もみなさんにとって

素敵な日となりますように☆~

 

坂本正樹

 

 

㈱建築工房坂本ホームページより

↓↓↓

【本物の無垢の木の住まい】 

30坪代 お住まい事例 掲載中!!!