D春香『お引越し完了だね』

オオガキタマミ『おおー、ここが「あめぶろ」かー?』

R千早『…あの劇場、かなり大きいわねェ』

D春香『今度はこの世界が私たちの舞台だよ』

R千早『とりあえず荷物運び込んじゃいましょ、占領してるのバレたら大変よ?』

D春香『一部屋くらい黙って使っててもバレないわよ絶対』

【登場人物】

【デーモン春香閣下】
元春飢魔II地上征服部隊先発隊長、人間界(地上)を悪魔のものにすべく降臨したが征服に失敗した。
ドラマシアター後半から閉鎖されるまでオオガキタマミを娘として育てる毎日を送っていたが物語は新天地へ・・・・・・

【オオガキタマミ】
ハルショッカー大神環のクローン体の始祖
通称『TYPE-0』諸々の欠陥により廃棄されそうになるが瑞希博士により助けられる。のち
デーモン春香に拾われ春香さんの養女となる
【ライデン千早】アステロイドベルトを守っていたが、春香さんに負けたため仲間になった。常に冷静な判断で春香のサポートをする