本日は癒し日 | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

本日は癒し日

本日は完全にオフ日であります!
完全にオフになるのはなかなかないのでありますが、心が踊ります✨わー✴️

イベントの後等…疲れが溜まった時はここに来て疲れを癒すのであります!わー!




お昼過ぎにだるまラーメンを食べてから「万葉の湯」に到着!わ~☺️

わーぁ!

テンションが上がります🎵

サンタさんからのプレゼントは、親が買ってくれてることをすでに分かってるのに、とぼけて無邪気に喜ぶ子供のようであります…てかいつまでもそうでありたい🎵

わー☺️わ~✌️

わ~あ~😋

壁に本物の「みつお」様がたくさん!







いちいちおっしゃるとーりであります✨
すべて心に響きます🎵
さすがです😆🎵🎵


6/2放送

朝からまさなるアーカイブ

https://www.youtube.com/live/7DJoB5P83Dg?si=-frjMBmNPQaXic0v&t=285s