テストステロンさんとの再会 | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

テストステロンさんとの再会

こんばんは!
首をガッツリ痛めてしまい、筋トレが2ヵ月半もできませんでした!
腕や下半身はやれたはずなのに、「やる気スイッチ0」のサボりマンであります。

2ヵ月半もですよ!(フリーザ風)

現在全てやる気パフォーマンスが低下しています。

「筋トレをそんなに頑張って何なりたいの?」みたいな質問をされる方もいますが気にしません!

僕の父は、筋肉で大きくなった僕の体を見るたびに「太りすぎ!」と罵声を浴びせてきます。
父の頭の中はきっとこうですね。

マッチョ=デブ(正解⭕)

笑う人は笑えばいいのであります!

なるべくオーバーカロリーで過ごすとよいとのことで、あえて食事制限をせず食べまくりましたが、なぜかそれほど太ってません。
日頃の鍛練のおかげでしょうか?
何もしてないのに強烈な頭痛が続いていましたが、ようやく治まり、開始許可が出ましたので、また頑張りたいと思いますが…風邪をひいているので、やる気スイッチがいまいち入らず悩みどころです。

果たしてどれぐらい筋肉が落ちてるんでしょうか?(亀仙人風)


写真は2年前に撮影した画像になりますが、この頃ぐらいの時の重量から再スタートになるのでしょうか?やってみないとまだ分かりません。

ライバルの坂本一生(新加勢大周)にも大分遅れをとったことでしょう。

筋トレをするとテストステロンが分泌され、闘争心を高めたり、やる気を増加させたり、気分を高揚させたりと、体のスイッチを入れる作用があります。不安や怒りなどから解放されたりする、要はプラス思考になります!メリットしかありません。ほぼ!

自分の筋肉デメリットは2つだけ。
1.やり過ぎる
やるか!もっとやるか!の2択しかありません。そして首を痛めました!完治するのに3ヵ月弱。

2.眠れなくなる
筋トレ後、逆に頭が冴えて眠れなくなります。

参考までに!