焼肉屋 | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

焼肉屋

観覧注意!
グロテスクな写真を掲載してますので、皆様お気をつけ下さい。
昨日はお仕事の打ち合わせで、とある親しいお偉いさんと、成美智子と高級焼き肉店へ行きました!


※親しいお偉いさんは一般の方ですので、お名前はご想像にお任せ致します。

お肉はやっぱり美味しい🎵
「焼き肉一番舘」のおばちゃんもびっくりの価格です。

牛タンのサイズが生々しくて、罪悪感を感じます。

それにしても人間は残酷な生き物であります。
生きた羊を丸飲みする「コモドドラゴン」とどっちが残酷でしょうか?
しかし…
感謝の気持ちを忘れずに美味しくいただきました!


ザブトンや上カルビなどは…
残念ながら飽きます。
油っぽくて途中で気分が悪くなるのであります。

僕は決して年齢のせいではありません!

若い時から叙々苑のカルビも一番安いのが美味しいのであります。お寿司のマグロに例えると…

赤身=中トロ>>>大トロ

親しいお偉いさんは僕にこう言いました。
「歳だからもう無理!」と言って食べ残し、僕に無理矢理食わせようとしました!


恵まれない子供たちもお腹いっぱいになったら食えないのです。
年齢を言い訳にする人間にはなりたくないものです(笑)

油っぽくすぎて締めに冷麺を注文。

結論!
焼き肉は「焼き肉一番舘」が1番うまい!特にタレ!(※近所の焼肉屋)