ももち浜をお散歩 | 正貴久也オフィシャルブログ「hisayaの森」 Powered by Ameba

ももち浜をお散歩

おはようございます✨
先日久しぶりに、ももち浜をゆっくり散歩、ここの景色は最高です。
韓国の観光客から「アーユーコーリア?」と質問されましたので、とりあえず「よく言われる」と答えておきました!



福岡ドーム前も歩きました。


PayPayドーム?今さらですが…

「福岡ドーム」→「ヤフオク!ドーム」→「PayPayドーム」に変わってます。

任命権などのビジネスだと思いますが…
ネーミングがダサすぎて親しみを感じるのは僕だけでしょうか?
ちなみに自分PayPay使ったことはありません。


ボスイーゾ福岡にも寄りました!お初です。
尊敬する王貞治記念館や、VRゲーム、飲食店など…楽しめる施設がたくさんあります。


2020年7月にできてたようですが、一度も訪れることがなく4年の歳月が過ぎました。
滑り台を滑ってやろうとおもいましたが、スーツを着用してたので断念!また次回チャレンジしよう!